今月末にまたオーキャンに行く予定です。


音楽学部のまた別の先生からピアノのレッスンをしていただくことになりました✨


今度は譜読みを始めたばかりのコンクール曲(ブルグミュラー:紡ぎ歌)を教えていただきます。


今日は友達とまたまたカラオケに行っているので、練習大丈夫かな…足りないなと気がかりではありますが、まぁ本人に任せます。といいつつ、たまに言っちゃうから喧嘩になるんだけど。


数日前も別の子とカラオケに行ったばかりなので…この夏はかなり遊んでいます。まぁでも友達がいるのはありがたいですけどね。


私は明日もバイト先の巡回健診です。今朝は電車に乗り間違えるハプニングがあり、めちゃくちゃ焦りましたが、余裕で到着しました😅


看護師としては、ドロップアウトした側ではありますが、今置かれている、看護師としての業務を全うしたいと日々奮闘中です👍