今週もお疲れ様〜👏👏👏


週5勤務、今日で一段落でございます💦


私にとって週5は忙しくて、充実してると言えば充実ですが、もう少し少なめが理想です。週2〜3程度ですかね。期間限定でなければ完璧無理です。


だからか最近は、夜は子どもが寝るのを待っていられなくなっています。昨日も2時まで起きて勉強していたと。(夜中2時頃トイレに起きたら、子供が寝ていないので、びっくりして子供部屋に行ったら起きていた…😇)


まぁびっちり私に見張られるのも息苦しいだろうし、今朝も結局起きられたのでよしとするか。


しかも今朝は久々に寝坊して、5時半過ぎに起きました。アラームを何度もかけておいて良かった😂急いで顔も洗わず眼鏡もかけず笑、子供のお弁当を適当に詰めて、麦茶も用意して、私は昨日のうちに、ルクエでチンしたサツマイモを少し食べて出勤しました。


起きてから1時間以内に家出たの久しぶりでした❗️

やればできるやん笑。


私のお昼はドトールでサンドイッチとクッキーチョコチップとアイスコーヒーで770円也。

そんだけなのに結構お金かかるな〜💦


あーあ、仕事戻るのめんどいな〜。

でも職員さんは良い人そうで良かった〜✨


同じ派遣さんで微妙な人がいる(サボるんですよね…掃除し出したりしてえっ?ってなる)けど、自分のことに集中しましょう〜っと。