仕事が終わった帰り道、蒸し暑さを感じました〜😓日も出てるし、湿度がヤバくて、もう夏って感じがいたしました。これから数ヶ月が恐ろしい…


そして今日もお仕事頑張りました〜✨👏(毎度のテンプレみたい笑)

スタッフも普通に良かったし、ミスなく終えられてホッとしております。


それにしても日雇いばかりで本当ハードだわ。まぁ自分で選んでるんですけどね。こんな働き方ばかりしてるけど、本当は一つのところで落ち着きたいな。だけど、空いてる日に仕事をするとなるとこれしかないんですよね。


まぁ下手な人間関係とか煩わしさがないのは本当に有難いんですけどね✨

でも、毎回マニュアル読んで、理解して、仕事をこなす、ことをするのはまぁエネルギーを使います。


今週はあと2日❗️


週5はキツイな〜💦


明日は午後から仕事なので、今日も昼寝しようかな。この前昼寝したらとてもスッキリしましたからね🎵