ここ最近ほぼ毎日UNIQLOに行ってます!
(UNIQLO依存症かも知れません。笑)

値下げされたものを試着しにいったり、ワゴンのセール品のチェックにいそしんでいます😁
基本セール品しか買いません笑。

本日は、ネット注文のニットワンピを店舗に取りに行ってきました。(もちろん値下げ品👍)

その後にカラオケ1時間寄って帰宅😊

珍しく今日はエコーを完全にゼロにして歌ってみました。歌は割と自信がある方ですが、エコーがないと残念な感じでした、、、


さて、今朝UNIQLOのアプリみたら、、、

なんと!!

クルーネックのカシミヤニットにネット限定で新色が出てました〜✨✨✨

お正月の値下げまではきっと残ってないだろうけど、値下げしなきゃ買えない貧乏体質なので笑、経過を見守って行こうと思います( ̄^ ̄)ゞ