4月からの軽自動車税、普通自動車税だの固定資産税だのなんだのかんだの
でようやく落ち着いたかと思ったら
また来た
来月?には健康保険税が届くだろう
その他、旦那の年金からの天引きもある
今は旦那がアルバイトしてるからいいけど
辞めたらどうなる?
少しは税金も少なくなるだろうけど
ウーン
良し悪しですね![]()
4月からの軽自動車税、普通自動車税だの固定資産税だのなんだのかんだの
でようやく落ち着いたかと思ったら
また来た
来月?には健康保険税が届くだろう
その他、旦那の年金からの天引きもある
今は旦那がアルバイトしてるからいいけど
辞めたらどうなる?
少しは税金も少なくなるだろうけど
ウーン
良し悪しですね![]()