4月からの軽自動車税、普通自動車税だの固定資産税だのなんだのかんだの

でようやく落ち着いたかと思ったら

また来た



一括払いだと10万越え

来月?には健康保険税が届くだろう

その他、旦那の年金からの天引きもある

今は旦那がアルバイトしてるからいいけど

辞めたらどうなる?

少しは税金も少なくなるだろうけど

ウーン

良し悪しですね汗