昨年、新盆だったので畳替えをしました。

よくわからない所に頼むのは嫌だったので

今は閉業したご近所の畳屋さんへ紹介をお願いしましたが…

とんでもなかった

まずご近所の畳屋の奥さんが

ちょっとばかり家に来て手伝いして

紹介料をとられた

オマケに腕の良い職人だって言ってたのに、とんでもなく下手


見てお分かりの通り
普段使わない部屋なのにでこぼこ波打ってる
他もこんな所が何ヵ所もあるあせる
何十万も払ったのに
これかい?
オマケに紹介料って何?
こんなんだったら他に頼めば良かった
近所の弱味で強く言えないのが
クヤシイグー



 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する