昨年、新盆だったので畳替えをしました。
よくわからない所に頼むのは嫌だったので
今は閉業したご近所の畳屋さんへ紹介をお願いしましたが…
とんでもなかった
まずご近所の畳屋の奥さんが
ちょっとばかり家に来て手伝いして
紹介料をとられた
オマケに腕の良い職人だって言ってたのに、とんでもなく下手

見てお分かりの通り
普段使わない部屋なのにでこぼこ波打ってる
他もこんな所が何ヵ所もある

何十万も払ったのに
これかい?
オマケに紹介料って何?
こんなんだったら他に頼めば良かった
近所の弱味で強く言えないのが
クヤシイ


