毎朝、BSでひまわりからの風薫るを見てます。

今はどちらかと言うと

ひまわりが勝ってるかな?

いつも昔の朝ドラ見ると

あの人若い目

この人死んじゃった汗

今はこの人何やってんだろ?

なんて思いながら見るんだけど

やっぱり主役級の人&その周りの人は今でも活躍してる人が多いですね。

ひまわりも風薫るもまだまだ序盤

これからが楽しみです音譜

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する