今日は孫ちゃんに参った

本当に言う事をきかない

なだめてもすかしても我を曲げない

大通りの歩道で泣き叫ばれて

私の手に終えず

娘にSOS

だって車がドンドン通るすぐ脇で

手を離して歩くなんて無理

手を繋げば痛いから離してって言うけど

車にはねられたら大変

それこそ死んでも償いきれない

本当に参った✋😖✋