今日はコストコに行って来ました口笛

いつも買っているコーヒーの粉と

お味噌がなくなりそうなので

雨だし暇だしで行きました。

でも旦那の目的は別に有ったえー


これは4Kテレビの値段


これもテレビの値段です。
何か知らないけど4Kの
今のテレビより大きいテレビが欲しいんだと
テレビが壊れても無いのにプンプン
コストコで6月9日位までセールなんだって
買いたいと言うけど
私は却下
だって私の欲しいのは
紙パック式の掃除機
フィルターの掃除は面倒だし
古いからか、すぐお掃除サインがでて
いちいち、イライラムキー
私の欲しい物は
紙パック式の掃除機ですパンチ!

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する