暖かくなって来て

季節が巡り田んぼの季節となりました。

今日は息子を頼んで

旦那と3人で田んぼへGO!

昨日も午前中田んぼをやったんだけど

雨が降りだして来たので

やむなく自宅へ舞い戻りました。

なので今日は昨日のリベンジです。

昨日と違って暖かくなったのは良いけれど

力仕事するには暖か過ぎる。

田んぼ1ヶ所目で私はダウン気味

少し休んで2ヶ所目へ

ラスト1ヶ所を残して

息子は離脱です。

残りは旦那と二人で終わらせるかな?



暑かったのでお昼ごはんは

蕎麦屋へ

口内炎に滲み無いように

そーっとすすりました。

美味しくいただきました。自家栽培しているもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する