先月末にdポイント200ポイント程が失効してしまうので慌ててメルカリでお買い物をしました。

金額は350円

特にすごーく欲しいとまでは行かないけど

有ったらいいな位の物です。

取引き連絡ではとても感じの良い方で

帰省しているので遅れますね。

のやり取りをしていました。

そしたら、その方自宅に帰って探したけど

私の購入した物がどこを探しても見つからないんですと不安

それで取引キャンセルをして欲しいと

でもねdポイントは返金されないんだって

5日以内だったら大丈夫らしいけど

とっくに過ぎてるしね悲しい

同じ商品で同じ金額の物は他にも有ったのに

何でそれを選んじゃったのかな~?

なんとなくだな知らんぷり

でも200円返金って言っても、大袈裟にするのも何だし

私って大人だから返金は結構です真顔

ってお返事しましたよ

後悔って程の話しでもありませんけどちょっと不満


後悔していること

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する