御歳暮シーズンなので

義兄夫婦から御歳暮が届きましたよデレデレ



モチロン昨年と同じエビスビール滝汗

調べたら2530円でした。

今は良くも悪くも検索出来ますからねウインク


一昨年までは新巻鮭1本丸々だったのが

昨年から急にお安い物になりましたポーン

以前のブログにも書きましたが

義兄は金持ちです。

特に羽振りが悪くなった訳でも無いのに

義姉の差しがねでこうなりました真顔

特に期待はしてなかったのですが

今年は昨年より安めのエビスビールになったのが少しショックでした。

それに最近は殆ど連絡も無しで

義母の心配も一切有りませんムキー

本当に遠くの親戚より近くの他人です。

もう、全然当てにはしませんけどね今日のひとことブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する