ゆうべ、高校の時の友人から電話が来ましたニコニコその人は2ヶ月に1度位の割合で連絡くれるんですよ。

まあ~他愛ない話しして、またね~って電話切るんですけど・・・

その人とはね、実際あんまり仲良くしたくないの本当はねキョロキョロ

だって30年位前に会ったとき新興宗教に勧誘されたからびっくり

遊びに行っても良い?

って聞くから、良いよって言ったのは良いんだけど、見知らぬ女の人と家に来たのガーン

最初は雑談だったんだけど、なんか話しがへんな方向に行き始めて、友人がね、

私、この宗教始めてから、とても幸せになったのってアセアセ

その頃、私は結婚して、子供生まれて

まあまあ幸せだったから、ふ~んと思ってたら、その見知らぬ人が

もっと幸せになれるのよラブラブ

1度来てみたら、分かるわよっておねがい

家は仏教何ですけどプンプン

って言っても、何だかんだ

まあね、丁重にお断りしました。


という過去がある人なので要注意です。


今まで何回か会おうよ照れ

って誘われ続けて

断わり続けて

あれから30年

聞かないけど、まだ新興宗教やってるよね~


会いたいような

怖いような

いやいや、会うのは辞めよう

これが正解に違いないニヤリ



今日のひとことブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する