私はメガネを掛けてます。

コンタクトレンズは卒業しました。

もう眼に潤いが無くて痛くて付けて居られなくなったから目

メガネの必需品と言えば

メガネ拭き

ずっと無印良品のを使っていたのに

ある日売り場から消え失せていた。

田舎だけ?

今日、何気なく行ったら売ってたのよ

何時から?気が付かなかったあせる



左が今の右が古いの

少し小さくなった叫び

枚数と値段は同じだけど

使い心地は…

まだ使ってないからわからない

だけど再販されて良かったクラッカー

また、使い続けます。