私はメガネを掛けてます。
コンタクトレンズは卒業しました。
もう眼に潤いが無くて痛くて付けて居られなくなったから![]()
メガネの必需品と言えば
メガネ拭き
ずっと無印良品のを使っていたのに
ある日売り場から消え失せていた。
田舎だけ?
今日、何気なく行ったら売ってたのよ
何時から?気が付かなかった![]()
少し小さくなった![]()
枚数と値段は同じだけど
使い心地は…
まだ使ってないからわからない
だけど再販されて良かった![]()
また、使い続けます。
私はメガネを掛けてます。
コンタクトレンズは卒業しました。
もう眼に潤いが無くて痛くて付けて居られなくなったから![]()
メガネの必需品と言えば
メガネ拭き
ずっと無印良品のを使っていたのに
ある日売り場から消え失せていた。
田舎だけ?
今日、何気なく行ったら売ってたのよ
何時から?気が付かなかった![]()
少し小さくなった![]()
枚数と値段は同じだけど
使い心地は…
まだ使ってないからわからない
だけど再販されて良かった![]()
また、使い続けます。