こんちゃ、円魔です。毎日暑いですねぇ。暑中お見舞いもうしあげます。



さて、熊子が順調に育って覚醒しました。
リングはトリクを制す
生まれたガーディアンはティグリム。魔型ですね、なかなか使えそうです。
リングはトリクを制す
・・・・で、いけなくなるまえにと、熊子でスカル討伐いってきました。
リングはトリクを制す
スカルって、倒れたらすぐきえるんだよねぇ。SSとりにくい・・・・。



メインの龍では、新しく実装されたタルタロスダンジョンに行ってきました。
リングはトリクを制す
敵強いし、わかりにくいし、、、、ひさしぶりに死にまくりました(^^;。でも、ギルドの皆の協力のおかげでボスを倒すことができました。皆ありがとぉ。



リングはトリクを制す
さて、7月30日のメンテで月イベントが始まりました。雪女さんが真夏のメガロポリスにきてしまって困っている模様・・・・



人気ブログランキング参加中です。
人気ブログランキングへ
1日1クリックの応援よろしくお願いします。