こんにちは。




3連休

いかがお過ごしでしょうかビックリマーク


寒波到来で

大雪に見舞われてる地域もありますね。

雪に不慣れな地域の方

くれぐれも足元などお気をつけ下さいね。




私どもが暮らす地域は

本来、積雪がある場所ですが

今年まだ積雪がありません。

私がこちらに嫁いでから初めてかもしれない。


12~3月までは

多かれ少なかれ雪があるんですが

今年は全くですね。。


山のほうは若干白くなってるけど

今年は本当に暖冬やな・・・。






世間は3連休

御家族、ご友人などとお出かけされてますか?

当然ですが

我が家には全く関係なくてダウン



3連休?

それ、おいしいの?真顔


てな感じです。




娘は遊びたくて((っ•ω•⊂))ウズウズ

してるけどなー


母のテンションが上がらない


連休に出かけると混雑チーン


もう吐き気ですゲロー




若さと気力が欲しい今日この頃。

あと、一緒に遊べる友達欲しいw(切実)



はいビックリマーク



そこ、サラっと流しておいで


真顔真顔真顔




前回、モヤッとな記事書きましたが

はいビックリマーク

まだモヤり中。


全然解消されなーいえーん

黒い気持ちが増幅してるショボーン



これはよくないよ!って

思えば思うほどにスパイラルゲッソリ



私、性格悪いゲロー



こんな負の感情は

娘に伝わってしまうから

一刻も早く脱したいのに

思えば思うほど

あかんほうにいってしまうな〜チーン



我が夫は超がつくほど

ポジティブおっさんなんで

私の気持ちは到底理解出来ない!

と一喝されてしまいショボーン

そもそも会話にならずで

一方通行だから話すのもしんどい。



気持ちの切り替えが上手

超ポジティブ

そこはほんとに尊敬する。


気の持ちようで

なんとかなる場面って結構あるんよな〜


こういう部分は

娘に伝わってるといいな…。





私にだけは似てはいけない

性格も

横に広がる体型も

(爆)爆弾




だけど

背の高さは・・・

私に似たほうが・・・




ええよニヤニヤこっそりねおいでww





娘っ子

もう少し頑張って食べてもらえると

母は安心できます。




夜寝ない

食細い


もうすぐ定期検診だからねー


ホント

集団検診イヤやわダウン



見たくないもの

いっぱい見える


よその子見て凹むチーン


楽しそうにしてる若ママさん達音譜爆笑

オバチャンハミゴ滝汗



40代

高齢出産

不妊治療



増えたといわれてますが

我が地域ではお会いしたことありません真顔

※モヤッとな友人は他地域の方です。


田舎で人口も少ないですから

出会う確率は低いのですが。



里帰り中

私の地元で参加したマタニティクラスでは

同世代の方とお会いしました。


出産した病院では

なんとも偶然に

不妊治療していた病院まで

同じ方とめぐり逢い

驚いたもんです。


都会はやっぱり人が多いなw



田舎、つらいなー

いろいろツラいなー



なにがツラいって

買い物行くにも

スーパー選ぶほどないしw

物価がおそろしく高い笑い泣き

流通の問題もあると思うが。



あと


店員がやる気ない w

これ切実ww


どこも人手不足でさ

この地域

あまり学生さんバイトしないのよおいで



少々のことでは首にならないから

覇気がない店員さん多い。



根っから商売人の私にとっては

信じられないビックリマークガーン

光景の連続でございます。





本日はあちこち話が飛びました滝汗

私の心が乱れている証拠ですニヤニヤ




まとまりなくて

すいません┏○ペコッ




これがわたしです。