先週はまだ寒い寒いと言ってたのに

今日になって春の陽気🌸どころか初夏の気分。

暑い...です。。


デブ・・・ぃゃ   妊婦だから暑いんだ!

と、自分に言い聞かせながら犬と散歩(^^;

わんこは暑くても元気元気。

でも家の中ではダンゴ虫w
なんかこのスタイルが好きみたいで。

{F1D3BF6F-C9EE-4FC7-9901-BA081B60B94A}

まぁ、カワイイ奴です爆笑




昨日は久しぶりの検診日でした。

私は白衣高血圧で、病院では恐ろしい血圧と脈拍になるのですガーン

初期の頃に出血に悩まされ何度も病院に駆け込む度に、ベビは無事だろうかと緊張しまくりで汗

そのトラウマから抜け出せず、未だ検診の度に緊張が増して血圧が上がりますえーん
難儀なオバハンです。

毎日自宅で血圧を測り記録したものを持参してるので今の病院では理解してもらってるけど
里帰りする予定なので転院先で理解してもらえるかとても不安ダウン
生産期に転院なんてことになりそうで怖いです。

実家は大阪なので母子医療が充実してるから心配ないと転院先では言われたけども・・・

無事にベビを出産出来るならばどこでもいいんやけどショボーン


20w超えてから胎動が激しいです。
ソファーで横になってたら
ドカッ! と蹴り入れられます(笑)
マジでビックリするキョロキョロ
元気なのは良い事ですけど照れ


ではまた(*^ー^)ノ