忘れられた@第二関門突破 | 朝イチ@グミ組

朝イチ@グミ組

ゆるゆるな気分になりたいとき@@おひとつどぞ⊂二二二( ^ω^)二⊃0

そう!


うっかり。


第二関門のこと忘れてた。


安心してたんだよね。


彼のパパママは 喜んでくれたみたい( ⌒ _ ⌒)

動揺はしてたって言ってたけど。


でも、怒鳴られるかと思ってたから、一安心だって言ってたよー3

どうやら、みんな 体を気にしてくれる(´・∀・`)


が、当の本人はバイト三昧。


若干調子にのって、たまにこつぶが悲鳴をあげてるよ(´・ω・`)


ごめんね小粒ちゃん。


ただ、あのオール正月を乗り切って生きてきてるんだから、あのグダグダの追い出されのサムスの状況を切り抜けれたなら、こんなんどうってことないだろ。

と、思ってしまうママであるよ。


ただ3ヶ月は、おとなしくしてないと、ダメ。

ってみんなに言われてるから、なるべくダッシュは避けたい。って思ってます。


思ってるのと、実現するのは、別だよね。


わかってる(´・ω・`)


こんな状態で、作ってみた母子手帳カバー( ^┏ω┓^)


ちょっと、ちゃんと計らないで作ったから、サイズおかしい(っ´ω`c)キュキューン



朝イチ@グミ組