パソコンの画面が真っ黒でも直せば使えます。 | パソコン使いコナシ術!あんなことからSEO対策まで。

パソコンの画面が真っ黒でも直せば使えます。

そろそろパソコンが壊れる時期にきている方が増えています。5年くらい使っている方は、要注意です。動きが遅くなってきます。


ある日突然、立ち上がらなくなります。


ここ1ヶ月ほど、パソコン直しの依頼を受けていました。もう、何台直したことか・・・。


直らないパソコンはありません。ハンマーで叩いて壊したパソコンは直せませんが、普通に使っていたパソコンなら直せます。


中古車と同じで、丁寧にメンテナンスをしていけば、何年でも使うことが出来ます。


ある日突然、画面が真っ黒、又はブルー画面にエラーが表示、とか電源ランプは点いているけど何も動かない。ピー音がする。などなど、もうダメかなと思ったらお近くのパソコンショップに持って行ってみて下さい。


大きな家電量販店よりも小さなお店のほうが直せる確立が上がります。


小さなお店は、なんでもやっているのでその分の経験が違います。パソコンの起動音でわかります。又は、ランプの点き方やにおいでわかります。


但し、修理にあまりにもお金が掛かるなら新品のパソコンを買ったほうがお得です。