Yahoo!の検索結果がGoogleと同じ | パソコン使いコナシ術!あんなことからSEO対策まで。

Yahoo!の検索結果がGoogleと同じ

Yahoo!で検索してもGoogleで検索しても検索結果が同じになってきました。


まだ全部を調べたわけではないので、何とも言えませんが、間違いなくYahoo!の検索結果がGoogleと同じになっていくものと考えられます。


GoogleのスポンサーリンクとYahoo!のスポンサードサーチは、それぞれ独立した形になっています。


今後必要なSEO対策は、今までやってきたGoogleの対策だけで大丈夫なようです。Googleはシンプルな対策です。Yahoo!はナンデこんなサイトがというような検索結果でしたが、GoogleはSEO対策はやりやすいです。よね。


今までYahoo!では、どこかに飛ばされていたサイトも復活したりしています。


これからはGoogleのSEO対策で検索エンジンを制覇ですぞ。