名古屋駅 桜通口、ゲートタワー、JPタワーから徒歩5分
まつげパーマ&マツエクサロン

アイリストは美容師免許、
管理美容師免許取得者です
《美容所登録サロン》

ーーーーーーーーーーーー

今回は他店さんのまつげパーマをお直しです。

先々月までずっと担当させていただいていたお客さま。

引っ越しの関係で、担当させていただく事が難しくなり、他店さんでまつげパーマをされました。

ですが、まつげが上がっていなく困っているとのご連絡が…

県外で遠いのですが、駆け込み寺のような感じでご来店いただきました。


他店さんで
まつげパーマを施術後、まつげが上がらず、もう一度かけてもらったという
お客さまのお目元↓↓↓







やり直しをしてもらったそうですが所々上がっていません。
まつげが隣どうしくっついて、くちゃくちゃに上がっています。

あなたのまつげは生えぐせが強くって上がりにくいからこれ以上は無理…と伝えられたそう。

確かに上がりにくいタイプのまつげですが、せっかくまつげパーマをしたのにこの状態ではショックですよね(´;ω;`)

お化粧もしにくく困りますね。


他店さんのかけ方とお薬で、ダメージが蓄積されてはいるものの、なんとか直せると判断し、当店でお直しさせていただきました。



綺麗に直りました(*^^*)
パッチリ具合と華やかさが美しいお目元です(*^^*)


他店さんに比べ、当店のまつげパーマは
一本一本真っ直ぐ仕上げるので、まつげが長く
そして一本一本セパレートさせていくのでまつげが多くふさふさと見えるのが特長です(*^^*)


どんなまつげも、ご希望デザインにまつげパーマをかけ仕上げてみせます!

以前にまつげパーマで失敗したご経験のある方、まつげが上がらなかった方、他店で失敗された方も
安心してご来店くださいませ(*^^*)


ーーーーーーーーーーーー




料金表はコチラ


まつげエクステQ&A

まつげパーマQ&A



人気記事↓↓

比較☆アップワードより長持ち まつげパーマまつげエクステのセットコース

下まつげパーマで小顔効果♡

ボリュームラッシュ before☆after

まつげパーマ before☆after

まつげパーマで一重が二重になるかも?!



☆ご来店の際の注意事項☆


◉当日、15分以上遅刻して来られる場合予約状況によりましてはキャンセルさせて頂くか希望本数、希望コースが出来ない場合があります。
◉遅れる場合は予約時間前にご連絡お願いします。
◉当日キャンセルは、他のお客様のご迷惑になりますので、できるだけ早めにお願い致します。
◉当日マスカラ、ビューラー、濃いめのアイラインはご遠慮頂いております。