皆様大変ご無沙汰しております。

ピラティスを変えるYoshinoriです。


なかなか準備に忙しくご無沙汰してしまい申し訳ありませんでした。

その甲斐あってこれから色々面白いことを連発して行きますので是非お付き合い下さい。


先ずは僕が主催するオンラインスタジオFreedom of Pilatesにて全4回のワークショップシリーズ

スクール オブ プロフェッショナル 

『本当のピラティスの伝え方 

〜ボディ、 マインド、 スピリット〜』

が9/17からスタートします。


このワークショップシリーズでは僕が日本のインストラクター教育のために協力して下さっているニューヨークの世界的な先生方やオンラインスタジオに協力してくれている日本人インストラクター達と関わる中で明確になった、自分で成長して世界レベルになるインストラクターに必要なノウハウをわかりやすくお伝えします。


常に何が伝える価値があるのかを考えている僕ですが、今回は「自分が1番やりたかったことはこれだった!」

と感じました。


皆様是非ご参加下さい!


詳細、お申し込みはこちら!