Pilates Mentors of NewYorkのディレクター、Bo Exercise Method ®︎の開発者でサンディエゴ在住のピラティスインストラクターのYoshinori Itoです。




Twitterで行われていた武井壮さんの身体能力を高める魔法の動きの選手権にエントリーするために練習して見ました。(上はそのためにすげ〜動画撮りました。と言う写真)





 

やり出したら難しさにハマってしまいほぼ丸一日を費やしました😅。。。




この動きめっちゃ考えられています!
めちゃくちゃ難しいですが気になったかたは是非挑戦してみて下さい💪




僕バージョンはこちらでついでに練習の様子もまとめて後に付けました!


オンラインでパーソナルセッション、グループクラスを指導しております。



気になるかたは是非インスタグラムかYouTubeのプロフィールのリンクから覗いて見て下さい😊
@thephysicalenlightenment