《1日たった2分で》風邪とは無縁の健康体を手に入れしまう【あの魔法の飲み物】とは!? | 《たった1ヶ月で》英検2級合格!〜苦境に陥った高校1年生をにすんなり英検2級に合格させてしまった勉強法〜

《たった1ヶ月で》英検2級合格!〜苦境に陥った高校1年生をにすんなり英検2級に合格させてしまった勉強法〜

英語が苦手で、どうやって勉強したらいいのか全然わからないという途方にくれた高校生でも1か月ですんなり英検2級に合格できる勉強法をご紹介します!

こんにちは。   

英検診療所@ていらー です。 

 

 

 

 

早速ですが、あなたに質問です。

 

 

 

大事な予定がある時に

体調を崩してしまった経験

ありませんか? 

 

 

 

「来週試験なのに、身近に

インフル感染者が出てしまった!」

 

 

あるいは、「そろそろ風邪を

引きそうな予感がする。。」

 

 

なんて経験、

人生に一度はありますよね。

 

 

 

「そう、大事な時に体調崩して

大変だったんだよ~」

 

と共感してくれたあなたに朗報です。

 

 

 

この記事を読み終えた瞬間、

あなたは一生風邪を引かない体を

手に入れてしまいます。

 

 

 

 

実は、つい最近まで私の弟と母が

インフルで2人とも1週間ほど家に

引きこもっていました。

 

 

そんなインフル菌が蔓延したお家

毎日を過ごしたならば、

本来なら残りの家族もみんな感染

してしまうのが普通です。

 

 

 

しかし、

私と私の父はインフルに感染せず、

風邪さえ引きませんでした。

 

 

 

それは一体なぜか。

 

 

 

「え、何か特別なことをしたの?」

と思ったあなた。

 

 

その通りです!!

 

 

 

は、

私と父だけはある魔法の飲み物を

毎日飲んでいたのです。

 

 

 

そして、その結果、

私と父はインフルにかかることは

ありませんでした。

 

 

しろ、

今までと比べてさらに健康的で

元気とやる気に満ち溢れた自分

生まれ変わりました。

 

 

 

父に、

「騙されたと思って飲んでごらん」

と勧められたのがきっかけですが、

 

 

実際にやってみて、

 

これは体調不良で悩んでいる

あなたにも知ってほしい!

 

そして、

不調知らずの超健康な体

を手に入れて英語の勉強を

頑張ってほしい!

 

 

 

そういう思いで私は

この記事を書いています。

 

 

 

 

し、 あなたが

この魔法の飲み物を毎日しっかり

飲んで過ごしたならば・・  

 

 

 

あなたは風邪やインフルとは

全く無縁で究極に健康な体

手に入れてしまいます。

 

 

一生風邪を引かない身体を

手に入れたあなたはこれから

どんな過酷なスケジュールも

こなせるようになるのです。

 

 

 

何があっても前向きな気持ちで

勉強に取り組むことができ、

勉強のが自然と向上して

良い結果を次々と叩き出します。

 

 

 

万全な体調で臨む試験では

実力を本領発揮し、

いうまでもなく

あなたは合格を勝ち取ります。

 

 

完全な善のスパイラル

おちいるあなたにはプラスなこと

しか起きません。

 

 

 

あなたの周りの友達は、

自己管理ができて勉強もできるあなたを

見てしっかり者だと尊敬し、

あなたを目標に頑張ります。

 

 

さらに、あなたの日々の努力と

その頑張る姿勢は両親にも認められ、

あなたは家族の中でも頼りになる

大きな存在になるのです。 

 

 

 

に、もしあなたが、  

この魔法の飲み物を飲まずに

日々を過ごしてしまったならば・・  

 

 

 

あなたは全ての免疫力を失い

あなたの体内に存在している

菌と戦う細胞が全滅します。

 

 

誰か近くの人が咳(せき)や

くしゃみをした瞬間

あなたの細胞はその菌に感染し、

風邪を引き

 

インフルエンザ感染者

になるのです。

 

 

 

せっかく頑張って勉強しても

試験本番で本領発揮できず、

不完全燃焼で終わります。

 

 

今までの努力の結果は、

言うまでもなく、水の泡

 

 

 

結果のみであなたを判断する

周りの人は、あなたを

努力しても結果が出せない

かわいそうな人と印象づけ、

 

 

あなたの両親は、いつも大事な時に

体調を崩してしまうあなたのことを

残念な子のように扱い、

 

 

 

あなたはどれだけ努力したとしても

誰にも期待されない人間

になってしまうのです。

 

 

 

誰にも期待されず、

孤独ぼっちになったあなたは

 

 

何に対してもやる気がなくなり、

年を重ねるごとにますます

落ちこぼれた人間になります。

 

 

 

 

ここまで読んで、

 

「体調管理ができないと

そんなにやばいの!?」

 

と思ったあなた。

 

 

 

相当やばいですよ。

 

 

 

もし、不安にさせてしまったら

すいません。

 

でも安心してください。

 

 

 

今からあなたに魔法の飲み物を

紹介するのでその不安を一刻も早く

消し去りましょう!

 

 

 

 

では、ご紹介します。  

  

あなたの体の免疫力を最大限に

引き出して風邪とは無縁の体に

変えてしまう飲み物とは・・

 

 

 

それはズバリ・・   

【ホットハニーレモン】!!

 

 

「えっ、こんなので

風邪引かなくなるの!?」

 

と驚き疑ったあなた。

 

 

 

それがなるんです!!

 

 

 

【ホットハニーレモン】は、

言葉からも想像できるように

 

はちみつとレモンで作る

暖かい飲み物のことです。

 

 

 

そして作り方もVERY EASY!

とても簡単です!

 

 

 

具体的にどうやって

【ホットハニーレモン】を作るかを

つのステップで紹介しますが

 

 

その前に、

材料を紹介しますね。

 

 

まず、用意するものは以下のつ!

①お湯

②レモン汁

③はちみつ

たったこれだけです。

 

 

 

ここからつのステップで

その作り方を説明します。

 

STEP1 コップにお湯を注ぐ

STEP2 レモン汁を加える

STEP3 はちみつを加える

STEP4 よくかき混ぜて飲む

 

たったこれだけです。

 

 

 

作るのに分もかかりません。

 

お湯の代わりに紅茶などを

使っても問題ありませんし、

生姜などを加えてもOKAY!

 

 

 

しかも

【ホットハニーレモン】

の効果がすごい!!

 

 

どのような効果があるかというと

・免疫力アップ

・疲労の回復

・リラックス

・喉に良い

・腸を活性化(便秘解消)

 

 

こんなにたくさんあるのです!

 

 

体調が良くなるだけでなく、

勉強も私生活も改善される

こと間違いなし!

 

 

 

 

ここで 、 

【ホットハニーレモン】を  

知ってしまったあなたに今すぐ

やって欲しいことがつあります。  

 

 

 

それは何かというと、下にある

質問を当ててみてください。

 

 

 

では、いきます。

 

 

 

英検2級を受検する上で最も

気を付けなければならないこと

は何ですか?

 

 

 

 

そう、答えは「体調管理」です。

 

 

 

 

 

体調を崩してしまうと勉強も遊びも

できなくなってしまいます。

勉強できたとしてもそれは

質の悪い勉強になってしまいます。

 

 

そんなのもったいない!

 

 

 

一度、

騙されたと思って試してください。

 

 

ホットハニーレモンを

 

飲み続けていくうちに、

風邪を引くことを知らない

無敵な体を手に入れること

間違いありません!

 

 

 

もし、あなたがこの 

【ホットハニーレモン】を飲んで

体調管理をしたならば・・ 

 

 

 

あなたはこれから一生風邪を

引かない身体を手に入れ、

勉学やプライベートの全て

うまくいく人生を手に入れます。

 

 

 

 

かし、 

にもしあなたが、 

【ホットハニーレモン】を飲まずに 

日々を過ごしたならば・・ 

 

 

あなたは、

自己管理のできない

誰にも期待されない

孤独ぼっち

になってしまいます。

 

 

 

質の良い勉強・私生活を得る

ためには健康と体調管理が

欠かせません。

 

 

 

ぜひ、この機会に身も心も

健康体になりましょう!

 

 

 

 

 

Wishing you the very best,

英検診療所@ていらー