15年前、雨降る日に埼玉の久伊豆神社に行きました。

生後間もない三女の気管支の手術後の回復が思わしくなく、「気道確保の為、喉を切開をします。」と告知され、神頼みで神社に出向いたのです。

 

雨の神社で祈祷をしてもらい外に出ると

外の景色は一変していました。

 

雨が上がり

空は青く

雲は所々に浮かんでいます。

 

なんとなく心も晴れやかになり、希望をもって帰った記憶があります。

 

 

次の日から三女はみるみる回復を始めました。今15歳になり元気に部活のテニスで活躍中です。

祈祷後に晴れという現象は、願いの叶う事を告げる宇宙的なサインの現れだったと思います。
 
このような現象は、辻占いなどの現象に似ています。

空間、人、未来、などは離れてようで繋がっていると、僕は思います