ショールームあれこれ | ENLARGE南青山 -interior coordinator diary -

ENLARGE南青山 -interior coordinator diary -

Design Reform ~For Smiling!!~

エンラージは、HAPPYを形にしていく
リノベーション会社です

ワクワクするようなお家づくり
一緒にいかがですか

自然素材リフォームを得意とするエンラージ南青山店
■表参道駅より徒歩2分■

HP: http://www.enlarge.co.jp/

最近のショールーム事情 ・ その①

 

水廻り設備メーカー 『クリナップ』 新宿ショールーム。

 

いつの間にか、リニューアルされてました ニコニコ

 

これまでのモッタリとした印象(ごめんなさい・・・) が一新!

 

最新の技術で、見て感じることのできる

 

楽しめるショールームに カナヘイきらきら

 

 

 

感動したのがコチラ。

 

キッチンのコンロやシンクの位置決めに

 

プロジェクトマッピングが導入されてるのです (驚)

 

 

 

 

ピッピとお姉さんが機械をコントロールしながら

 

投影されたコンロやシンクの位置を

 

㎜単位で調整してくれます。

 

コレ すごいです。

 

 

 

 

 

ラインがスッキリとしたクリナップキッチン。

 

今どきのカフェ風な扉面材も揃っております 照れ

 

 

 

ショールームって、なかなか行く機会がないのですが

 

カタログで見ると些細な違いも、実は結構大きな違いだったり・・・

 

行かなくちゃダメですね。

 

 

 

ということで、クリナップキッチン。

 

新たな魅力が発見できて

 

以前よりだいぶ好きになりました。笑

 

 

 

■クリナップ新宿ショールーム

東京都新宿区西新宿3-2-11 新宿三井ビルディング2号館 1F
03-3342-7775
OPEN 10:00~17:00 (水曜休)

https://cleanup.jp/showroom/info/kanto/shinjuku.shtml