Liedへの誘い〜歌い手とピアニストのために〜vol.2


開催当日は秋晴れに恵まれ、熱気あふれる、笑顔あふれる、講座を無事に終了することができました。

ご来場頂きまして、ありがとうございました。


こちらの写真は、子安先生を囲んで、心もお腹も満腹となった集合写真です。私たち、演奏会や講座が終わるまで、ぴーんと気が張っているのですが、終わった途端に、ぷっつりと切れまして、全員の集合写真を撮り忘れました😅



Liedへの誘い、いかがでしたでしょうか?

聴講者の皆さまには、沢山のアンケートにお言葉を頂きました。


*こんなお勉強会ができるなんていいなぁと思いました。

先生が的確に的を突いてくるしリート愛してる感じが良いですね!


*皆さんの勉強熱心な姿勢と素晴らしい演奏に今回も感動しました。そして子安先生の知識と指導の方法の奥深さにも!

シリーズ化して下さり(少なくとも来年は)嬉しいです。


*音楽は色々と考えることがあるなぁと学びました!とても勉強になり、また開催して頂きたいです😉


*子安先生はとても素晴らしい先生だと思いました。皆さんを上手に褒めて良い方向に導いてくださる素敵な先生ですね‼️

また、次回も楽しみですね。リートは素敵です❣️


*楽しかったです!色々勉強になるし、やっぱり気持ちとか、いっぱい考えなきゃだなとか。


*メモしたい事ばかりで、ドイツ語についていくのに必死でした、素晴らしい企画、沢山勉強させて頂きました。


来年度の開催も決定しています。開催は秋頃、会場の予約が確定次第、お伝えさせて頂きたいと思います。

更なる音楽を追い求めて、前進します!