こんにちは。ちゅーたろーですニコニコ

今日は悪夢を見ませんでした笑






今日のイチゴ弁当



驚きキャー!ごはんがない!
と気付いて朝から炊飯。
心臓に悪いわ〜魂
炊飯中のためおにぎりはまだ写れません。

そして、ミニトマトが無くなってしまったので、
明日から何を入れたらいいのやら状態ですオエー













掲題の件。
おねがいおやつ買っていいなら!

としつこいので、牛乳その他を買いにドラッグストアへ行ってもらいました。


おねがいただいま〜

ラムネを買ってきてました。

(可愛いニコニコ)

お釣りのうち、小銭ケースに入らなかった6円を渡してくれたのですが、

おねがい欲しいグリーンハーツ

と言うので御駄賃としてあげました。

おねがいやった!

(可愛いニコニコ)








というわけで、コンビニ(おにぎり)以外の対人レジをクリアしました〜お祝い

5年生にして、初めてのお遣いでした爆笑



今のところ、勉強以外の指令はなんとか聞いてくれます。

勉強は…夏期講習行けばいいのに!

と思います笑