こんばんは。ちゅーたろーですニコニコ
コロ助の育成テストは自己採点未なので、心穏やかな土曜日を過ごしました。
午前中に借りてきたONE PIECEで午後が潰れたとも言う…






昨日イチゴちゃんが、夕飯を後回しにして描いた作品です↓
海の日の思い出
チャンネル登録お願いします



と書かれていました爆笑
え、するする!
ニコニコどうやって登録したらいいのはてなマーク
チューできないよ
ニコニコ笑



人が2人いるのは多分、自分とお兄ちゃん。
1人はクロールで、もう1人はバタフライ…
凝視顔が水に浸かってる風だねキラキラ
と言ったら怒られました。
黒いのは岩です。(先日遊んだ場所を忠実に再現)



ちゃんと画用紙一枚描ききるので、
凝視あなたは絵の才能があるので、夏休みの宿題はポスターにしたらどうですか?
とオススメしてみました流れ星
絵に興味のなかったちゅーたろーは、自発的に描くとか考えられない…驚き



規定サイズの画用紙を何枚か買ってきて置いておこうかしらニコニコ
※今回はスケッチブックだったので。















とか言いつつ、夏休みの宿題は今日は手付かずでした。
いつやるのかな凝視



始まったばかりなので、ちょっと様子見です…
いつまで優しくできるかな…笑