こんばんは!ちゅーたろーですニコニコ
我が家の子供たちら明日から夏休みです。
荷物をいっぱい持ち帰ってきたのですが、
前を歩く中学生を観察したところ
中学生になってもヘルメット(地震用)を
継続使用するらしいです…
めっちゃ年季の入ったヘルだったよ爆笑











本日、パソコンの画面がブルーになりました凝視
これ、在宅勤務で1人だったら精神的にクルやつ…
ウイルスでもパソコンの故障でもなく、、
だったので会社で様子を伺っていたのですが、
人によってタイミングが異なるようですね。
私は第三陣くらい?
ウイルスじゃないですよーって放送もあったので
安心してブルーになりました笑






ピエン大泣き
ってなって慌てて出社してきた方もいたので…
会社にいて良かった驚き