子供たちの風邪が、ちゅーたろーを直撃魂が抜ける
喉と鼻がやられました…
出社を躊躇うレベル…
(ちょっとしたことで出社拒否しがちですニコニコ)









さて、
みなさまのお子様方は自学ノートをお持ちでしょうか?
我が家では5年生になってから一度も見たことがなかったのですが…
おねがい自学ノートやるからパソコン!(貸して)
と言い出しました。
驚きあなた、ノート持ってたの!?
いやはや、びっくりです笑






初めてやる気になった自学ノート、
何をするのかと思ったら…



驚きあ、いつもながら上下逆ですね。

米の品種改良についてまとめてました。
違った。
まとめてあるサイトを写してました爆笑

日能研テキストに載ってたみたいで、
おねがいもっと詳しく調べる
だそうです。






そして、夜のうちに仕上がらなかった自学ノート。
チュー切ってく!
と、ページを切り取って置いていきました…
チュー完成するまで見られたくない!
そうです。
凝視よくわからん。







栄冠やらずに自学ノート…
そして置いていく…
我が子ながらよくわからないです笑