こんばんは。ちゅーたろーですニコニコ
イチゴちゃんお熱事件も早々に幕引きができて、
安定した三連休初日を過ごしました。




毎週行ってる図書館(目的:漫画)と、
帰ってからひたすら読書。
withコロ助ウインク




ニコニコあんまりお腹すいてない。
凝視あなた、昼から5時間ほど動かずに漫画読んでただけだからね。その上おやつは食べてるよね。当たり前。











さ!
うちの可愛いゴーヤちゃんの速報です!


にょーーーん!

ツル!!
ちゅーたろー感激ニコニコ



いやね、ホントならそろそろグリーンカーテンが欲しい季節なんですが、
我が家の種まきが遅すぎて笑
カーテンになるのかしら〜驚き
と心配しています。



朝顔の方が少し先に植えたけど、こちらはまだツル無し。
頑張れ〜飛び出すハート