こんばんは〜

お昼にブログを書いた↓


この直後にコロ助が帰ってきまして、

おねがい全部埋めた!

と言っていたのに、

解答用紙を見たら国語の記述が白紙だった事を記録しておきますオエー




真顔全部埋めたとは…?

びっくりそうだった!









自己採点は、最近目覚めたパパがしてくれました。

前回の育成テストは、まさかのパパの足し算ミスで混乱させられましたが

(算数が10点ほどプラスされてました。繰り上げミスれ)



今回は果たしてどうかな…真顔

400点はありそうな予感ですうずまき







真顔








真顔びっくりマーク







算数の2問目から間違えてる魂が抜ける








物申す計算ドリルやらないからだよびっくりマーク

となったのは言うまでもなく。

数ヶ月単位で計算をサボっていたツケですね。














明日の午前中は、5難関の宿題をやる予定。

また荒れそうな予感です魂が抜ける