こんにちは。ちゅーたろーですニコニコ
昨日は飲み会につき、今日は不調で…
飲みすぎたネガティブ
ってなりましたが、
おや?もしやこれは肩こりでは?
と気付いて昼過ぎに鎮痛剤を飲んだら
めっちゃ元気になりましたよだれ笑


飲んだ次の日体がバッキバキ事件。













先日はしょーもない靴下記事を載せたのですが、
そういえばコロ助のもあるのです。
さりげなく鬼滅ソックス。
らしい。

ちゅーたろーには判別できませんが、
このマークが鬼滅なの??
今のところクレームはないので、
コロ助にはバレてないと思います凝視キラキラ















昨日は上司に焼き肉をご馳走になってきました。
よっ!太っ腹!
って言い忘れた爆笑

ちゃんと可愛く、
ニコニコご馳走様でした。ありがとうございます✨
って言いました〜



2軒目でお会計払っておいたら上司から後払いでお金を差し出され、
危うく400円ほどプラスになるところでした。
飲み会参加のアルバイトかな笑







というわけで、ビールはしばらくお休みしますネガティブ
コロ助はようやく育成テストのお直し中。
今週末はまた公開模試ですってー魂が抜ける