1週間お疲れ様でした!
今日は、チームに新しく入ってきた方にツールを紹介したり、来週からの仕事を考えたり…
自分の仕事と別のことに頭を使ってぐったりです魂が抜ける


なるべくストレスを溜めずに…


をモットーに頑張る昇天












さて!
今日の出発前のコロ助は悩みに悩んでいましたショボーン




どれにしようかな!
神様の言うとおり!
ナンタラカンタラ!


3択なんだから自分で決めたらイイのに笑




塾の休み時間に食べるおやつ、
今まではコンビニおにぎりを買って
持って行ってたのですが(夕飯ではない)、
コンビニおにぎりは満足されたようで照れ



こちらの、ちょっと手を出しやすい価格のバランス系食品にしてみました。
おねがい美味しい!これがいい!!
だそうで、
まぁ…ひたすらコンビニおにぎり食べてるよりは、
若干バランスがいいのかな…無気力
と、持たせています。










旦那:俺も毎日コンビニおにぎり食べてたけど、問題なかったよ。

た言いますが、

物申すあなたは高校生(の時)!コロ助はまだ10歳の成長期なんだよ!

と優しく諭しました。









週3になると、おやつですら悩ましいわ〜無気力