お疲れ様です。ちゅーたろーですニコニコ

いろいろ(栄冠しかないのに)やりきらないままギリギリ感漂う状態で受けた今回の育成テスト。


凝視結果が楽しみですね


と言っていたのですが、

蓋を開けてみると…





カエルカエルカエルカエル

共通9

受験種別9

カエルカエルカエルカエル



なんでよ!

ちょっとは反省して悪い点数取ってこんかい物申す

ってなりました笑



褒めポイントは、算数と社会応用満点うずまき

あは、国語の最後の記述が合ってた〜ガーベラ

でも算数の共通を間違えまくるという…





キョロキョロあ、問題読み間違えた

とか、

キョロキョロあ、1ずれてた

とか、

キョロキョロあ、

とかそんなんばっかりでした爆笑

ん?毎回か凝視







本人的には

おねがい420超えたから動画グリーンハーツ

と主張してくるのですが、

驚きそんな約束してないけど…

と、全然噛み合わない。




とりあえず、お直しも終わったらしいです。

が、

真顔ほんとか??

と疑っております笑