こんばんは。ちゅーたろーですニコニコ
今日もいい天気でしたね〜!
(当たり障りない天気の話が好き笑)







カエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエル

コロ助の育成テストは、まぁいつも通りかなといった出来でした。
いやね、大変だったのですよ…



昨日の夜になって、
ニコニコ社会やってなかった
とか言い出して!
驚きてことは理科も…
口笛やってなかった。
爆笑まじかー!
GW休み恐るべし…



算数のひとりで問題1回分未着手。
国語の直しやらず。
漢字は前日夜と、間違えた分を当日朝にもう1回でテストに挑みました。



凝視ギリギリが過ぎるムカムカ



記述次第で点数が変わりますが、
おねがい425点以上で動画グリーンハーツ
と言い出しました。
何その絶妙なライン爆笑












コアラコアラコアラコアラコアラコアラコアラコアラコアラコアラコアラコアラ

タイトルのウォーキングは、ちゅーたろーのワークです。
今、会社のイベントに参加していて。


部長から、
今年はあんまり気合い入ってないんじゃないの?
的な事を言われたので…

ここ2日、頑張って歩いてます!
私は負けず嫌いなのですよ凝視

そして、次会ったら言い返してやろうと思ってます。
ニコニコちょっとやる気出せばこんなもんですよ
とね。
※部長と同じレベルに順位アップした

いや、なんならもう少し捻るか??
どういう言い方をすればギャフン(死語)と言わせる事が出来るのか考えてみたいと思います。