今日も暑い中、お疲れ様でした。

こちらもお疲れのちゅーたろーですネガティブ

あつかったーアセアセ






このいいお天気の中、竜ヶ崎線に乗ってきました。

ヘッドマークが限定品のようですキラキラ
70周年お祝い

龍ケ崎は、今ドラマで盛り上がってる?

らしいです。

https://www.fujitv.co.jp/366days/

出身地でしたよね。

ドラマ観てますニコニコ

まいりゅうがドラマに出ていた影響か、

まいりゅうのコロッケバージョンキーホルダーが売り切れだそうです。

米俵バージョンはまだありますとオススメされましたが、

お願い欲しい!

と言うイチゴには

凝視キーホルダーはいらんかな…

と一蹴しました。

凝視あなた、龍別に好きじゃないよね??










 

コロッケトレインへ続く道。
コロッケの足跡。


コロッケトレイン車内。

コロッケと言うたびに、コロ助が脳裏をよぎる病のちゅーたろーでした爆笑笑