おはようございます。ちゅーたろーですニコニコ





朝イチから
えーん公開模試嫌だよー
と嘆くコロ助。
ニコニコあ、今日は公開模試か〜頑張っておいで〜
と受け流す母。
いつもの朝です笑




毎度のイヤイヤ聞いてられないし魂が抜ける












今週末は神奈川の素敵男子校の文化祭がありますね。
ニコニコ行く?
と聞いてみたら
おねがい行くグリーンハーツ
と言うので何でかなと思ったら、
おねがい電車に乗りたいグリーンハーツ
爆笑それだけか!
ってなりました。
いや、予想通りですが。



凝視でもあなた、東大に興味ないよね?
ニヤリうん。
ニコニコじゃあこの学校じゃないね。
ニコニコ確かに。
と決着しました。
※偏差値全然足りてませんよ〜



足を運ぶかどうかはまたテスト後にでも考えます。
これから東大に行きたくなるかもしれないし。
あれ…東大見学した方がいいのかなはてなマーク










我が家はここまでは上の偏差値帯の学校ばかり足を運んでいたので、今年は幅を広げて見てみたいなと思っています。
※鉄研のある学校に限る











公開模試を乗り切ればGWですね。
楽しみましょニコニコ