こんばんは、ちゅーたろーですニコニコ
今期からチームリーダーちゅーたろーにグレードアップして、自分の仕事がなかなか進みません。
チーム全体の仕事を見る時間と、自分の事をする時間のバランス…
難しい魂が抜ける
モンモンした分の給料上がらないかな飛び出すハート







ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ

我が家のアイドル、イチゴちゃんウインク
学校でも学童でもお友達が出来て楽しく通っています。


今日のお迎えの時には学童の先生から、
学童:仲良すぎて抱きつかれてて、流石にちょっと(くっつきすぎで)離しました
と報告がありました爆笑

今のところ本人は
ニコニコ嫌じゃない
と言っていますが、先生が心配するってどんだけ〜笑
気の合うお友達がいて良かったですニコニコ






学校では、また休み時間に友達を誘ってお兄ちゃんの教室まで行ったそうです。
お兄ちゃん好きね爆笑









カエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエル

コロ助残件
国語栄冠2回分
漢字書き
計算2回分
算数一人で問題

減ったような、変わらないような