こんばんは。ちゅーたろーですニコニコ
今日も暑い中、お外でドッチボールをしました。
2日間、外にいるだけで疲れた…無気力








ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ

卒園式で
ニコニコ大きくなったらパテシエになりたいです!
と言ったイチゴさん。

驚きケーキそんなに好きじゃないよね…
と思ったけど、いろいろ考えてのパテシエなのでそれはいいとして、
凝視ケーキを作ったことがないのはよろしくない!
ということで、初心者らしく簡単なところから。




売ってるスポンジ
絞るだけの生クリーム
乗せるだけのフルーツ
で出来上がりましたルンルン


びっくりあぁ!クリームは横に伸ばすんだよ
とか、コロ助の横槍が煩かったのですが、
なんとか組み上がりました。
ニコニコクリームはこれだけでいいの。
と、クリームも少々苦手なイチゴでしたが
フルーツモリモリにして完食しました。
半分以上残ったのどうしよう…



一口目を食べる前から
お願い美味しい?美味しいでしょ?
と聞いてくるところが可愛かったです笑



イチゴのパテシエへの第一歩でした流れ星



凝視パティシエじゃないの?
ウインクパテシエなの!
だそうです。










さ、明日から4月ですね。
頑張りましょう〜スター