二人共びっくりびっくり
というか、本当は私もやった方がいいのですが驚き




コロ助は上顎が前、下顎がだいぶ奥になっていて前側が全然噛み合っていない状態。
ちゅーたろーと一緒魂が抜ける
顔がそっくりということは、骨格も同じか〜アセアセ
すまんね凝視

加えて、上の前歯が結構前に出てきたので本人もちょっと気になるみたいで。

私はビーバーちゃんではあるものの、それほど気にならない状態なので、気になるくらい出てるなら矯正してあげた方がいいかなと。







イチゴは、とにかく顎が小さいと言われます爆笑
お母さん似で…
と言われる。
すまんね凝視
私も全ての歯が並べず、2番目がガッツリ重なってます…

なので、矯正するとしたら顎を広げるやつだそうです、
ただ、六歳臼歯がまだ見えてきた段階なので、引っ掛けるところがない…
あと、もうすぐ上の前歯も抜けそうなので、大人の歯のサイズを見てからということです。



6月に予約を取ったので、2人まとめてみてもらうことにします。









よし、稼ごう凝視