あんなに濃厚接触してたのに(イチゴコロナ発症前〜発熱した月曜日夜〜夕方の診察後まで)、感染しないということは、既にどこかで罹患していた


もしくは


今感染してるけど症状がないだけはてなマークはてなマークはてなマーク


と思っているちゅーたろーですニコニコ

※1年半前は、1日ずつずれて3人発症しました













今のところみんな元気ー!

と思っていたら、年末に感染したばっかりの夫が朝、微熱でした。

凝視週末のスノボ旅行(結婚記念日をサボって友達と出かけたやつ)の筋肉痛からくる熱じゃない?

と冷たく言ってやりました。



数ヶ月前に罹患したばっかりの人が、

夫:イチゴにはできるだけ近寄りたくない

とか言ってるんじゃないよむかつき

1番リスク低いじゃ〜ん












ハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスターハムスター


さて!今日は円周率の日ですね!

って言う人が世の中にどれくらいいるのかわかりませんが、コロ助には大事な日のようです。

おねがい円周率の日がもうすぐ…

と、1ヶ月以上前から呟いていました笑

随時仲間募集中です。


何をするわけでもないですけどねアセアセ











ホワイトデーは、夫からキットカットを貰いましたニコニコ

あげた分返ってきた感じですね。


凝視君たち、今日はホワイトデーだよ?

と言うと、

ニコニコこれあげた!

ですって。


ママは宅配便頑張ってるにゃ。
にゃー(イチゴ)は一人暮らし頑張ってるからママも頑張ってにゃ。

宅配便…仕事の合間に無理矢理お届けさせられたやつです凝視
一人暮らし…そういえば布団やら何やらを積み重ねて空間を作ってましたね。洗濯コーナーもあったな。




これももらった。
おしり探偵です笑








コロ助は、図工で作った制作物をくれました。
凝視ただ持ち帰ってただけの物だね…
チュー違うよ!


モテナイわけだニコニコ











ここまで無事に過ごしたことと、
昨日楽しみにしてた女子会に行けなかったので、
ちょっと油断してますルンルン




あと少し、引きこもらせるの頑張ります〜