わっすれってた〜ニコニコ
今日は出社だったので、それどころではなかったちゅーたろーです。


そして帰宅後は、イチゴちゃんの英語教室に入会の連絡をしました。
ニコニコイチゴを3月からお願いします!
英:分かりました〜。では今週金曜日にお待ちしてます。
驚き申し込み書は…
英:あ、まだでしたね!送って来た時に書いてもらってもいいですし、お持ち帰りでも大丈夫ですよ。


ユルイ爆笑







カエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエルカエル



さて、育成テストの結果が出てましたね。
基本/応用
9/8
いつも通りにっこり



国語は漢字満点うずまき
コロ助的にはいい点数ですが、平均が高いのでなかなか評価が上がりませんアセアセ

算数は…公倍数と公約数の書く場所を反対にしてみたり無気力計算間違えたり無気力
正答率の低い問題をしっかり落としてきました笑

社会は、あれ?っていううっかり間違えをしていて過去最低レベルでした。平均あってよかった…

理科は意外にも出来てましたうずまき記述が出来ていたのが褒めポイントです。












え、国語はもう栄冠から文章出ないの!?
全然知らなかったー爆笑