おはようございます。ちゅーたろーですニコニコ
昨晩の丑三つ刻…
コロ助が空気清浄機を蹴り倒して

がたーんびっくりマークびっくりマーク

という大きな音が鳴ったにも関わらず、隣の部屋の旦那はグースカプーでした。
そんなことではいざという時に不安…
そして、一人で漏れた水を拭き拭きしましたよネガティブ











イチゴちゃんの卒園を控えて、私は今、1人思い悩んでいます凝視


 可愛い…飛び出すハート

 


襟付きも飛び出すハート

 

 



 いやでも、ワンピースと合わせる方がいいのか?

 


チェック柄も捨てがたい…

 

 


ちなみにイチゴちゃんは、可愛い系のお洋服を好みません。
チュースカートもドレスも着ない
派です。
いつからこうなった…驚き

同じクラスにはいつもヒラヒラ系のお洋服を着ているお友達もいるのですが、そっち系にはいかなかったようです。
(私もそうだった。ちゅーたろー似かな爆笑)





シックなワンピースは一着あるので、ボレロを探して楽天市場を深夜徘徊しています。
ちょっと、店舗でも見てこようかな…











今日の目標
育成テストの自己採点。
何だかもう終わった気になってやる気が出ません真顔