こんばんは、ちゅーたろーですネガティブ
なんでヨボヨボしてるかって?
タイトルに書いてしまいましたが、神奈川の御三家で唯一見れてなかった浅野中学校・高等学校に行ってきたからです。



え、それだけでそんなヨボヨボするのかって?
しませんよ。
その後の鉄活のせいですよ笑








流れ星浅野中学校・高等学校の覚書流れ星
星5階建て
コロ助のお目当ての鉄研は高校の5階に部屋があり…オバチャン初っ端から疲れたよ爆笑
でも、流石に眺めが良かったですびっくりマーク
星駅から学校までは線路を渡るのに階段を使うものの、道のりとしては緩やかな傾斜でそれほど大変ではない。
ただ、敷地内に入った途端に坂道が。
おねがいペットボトル転がしたら…グリーンハーツ
と言ってました。
凝視やめてね。


星緑が多くて意外と広そう
都会に近付くほど狭くなりそうなイメージですが、あれー?結構広そうだねーという印象。
全部回ってないのでなんとなくですが。

グラウンドも、空が広い。


コロ助が鉄研から出てこなくてほぼ鉄研しか見れませんでしたが、こんなところです凝視












そして、その後が長かった…



駅までの帰り道


おねがい鶴見線に乗りたい!
凝視え…



浜川崎で南武線に乗り換えて〜

ここで、貨物列車を写真に収めている人多数。






こちらも南武線。
私はこの色しか知らなかった。


いやー、そんなわけで、毎度の事ながら疲労困憊ネガティブ
ってなりました。





これがなければ学園祭のハシゴとかできるのかな…
いや、ちょっと待てよ。
ハシゴすれば余計に電車に乗れるから、その後の鉄活を省けるのか!?
要検討ですニコニコ