わー、結果出てたーニコニコ
こんばんは、ちゅーたろーです。
出社だったので結果が出てる事にも気付かず夜になってましたお月様
※いつも皆様の投稿で知るスタイルです





結果
社会>65>理科、4科>60>算数、国語>55


自己採点では国語がオワッタんじゃないかと思うくらい☓だらけでしたが、意外にも平均ありました爆笑

勿論、直しはこれから…
机の上に手付かずで置かれてました。
いつやるんでしょーね凝視






とにかく、お疲れ様でしたー!
今日は仕事がちょっと進んだ飛び出すハート
祝杯だぁニコニコ

そして、若い子と喋ったイエローハート
おばちゃんソワソワ驚き
みんな相手してくれる…いい子たちだー笑