コラ~!電話がしたくて、甘えたくて、電話したのにどういうことだ(◎`ε´◎ )

いやいや、としあきを応援しようと電話したんだよε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
だってさ、今日の新聞にB.V.D.って広告にウエンツがランニングシャツに、もっこりパンツ姿で出ていたんだよ!
なんてことだ!かわいいじゃないか~Oo。。( ̄¬ ̄*)
としあき!負けてはいけませんよ!日本代表としてウエンツに勝たねばーーー!
もし負けたら、五月連休のデートは、映画ゲゲゲの鬼太郎をみたいよーってワガママして、中華料理の食べ放題にいって太り放題して、ホテル行ったら、食べ過ぎでウ○チ祭りなので、本日はお尻は一方通行です!侵入禁止!って言っちゃうぞ(●´ω`●)ゞ
ぎゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!
そんなわけで、がんばるんだ!負けちゃダメだぞ!僕のとしあき(#⌒∇⌒#)ゞ

愛してるよ

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ちゅ*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆