てんやわんや | えんきょの銀生活

えんきょの銀生活

銀三昧というシルバーアクセサリーを中心としたクリエイションクルーの主催と、三蛙(mia)という造形ブランドのデザイン、制作を行っているワタクシえんきょの活動ブログです!
Instagram
https://www.instagram.com/enkyo_jpn/

しております

中々に忙しい年度末

普段社畜なワタクシは、経営方針と上司と取引先と部下に挟まれておりますぞ!
( ´゚Д゚)・;’.、カハッ

そんな中、細々と彫金活動をしてはいるものの、新しいデザインも中々決められず試行錯誤の日々です
(⌍་д་⌌)

行き詰まった時はちょいと整理整頓して頭も整理するのです

{F01ED6E4-B0B7-4B0B-A3F7-81CDD8E67C50}

{ACC2EB5A-45E3-47F5-A20D-1C55C772A487}

リューターの先端工具

リューターとはこれ

{42978A89-DBB8-4515-85B8-4E083415564A}

(周りが粉まみれ^^;)

その一部

皆さん似たようなものを見たことありません?

歯医者さんで見るあれです

正確には素材が違うのかもしれませんが

これで色々削るのです

いやぁな音がしますよ(笑)

とりあえず4月28,29日の


に向けて新作頑張ります。

つか、ミンネに作品全部載せてるわけではないんですよね。

えんきょ