どうも、33期の山田花子です!

全員のブログが終わったということで、私から全員を一言で紹介したいと思います!

流石に15人もいたら15人分のブログ読むのめんどくさいですもんね!

では紹介させていただきます!


まずは、

1 阿萬絃人(あまんげんと)君!

目立ちます!目を惹きます!そして!イケボです!役に真摯に取り組む姿勢、尊敬してます!


2 飯尾朋花(いいおともか)様!

パッと見、クールカッコいいんです!…でも!本当はとても可愛いんです!しかも!!IQ110(いいお)!頭がいいお!いいおんなです!


3岩谷(いわや)まどか ちゃん!

可愛いです!キラキラしてます!自分の見せ方が凄く上手いです!私は、まどかちゃんの優しいところが凄く好きです!



4荻野葵平(おぎのきっぺい)くん!

ハゲ



5小澤南穂子(おざわなほこ)先輩!

姉貴っぽいけど、実は妹属性だと最近わかった!!乙女。髪の毛がまじで絹。シルクロード小澤。


6戒田優衣(かいだゆい)ちゃま!

人見知りしがちで、大人しい!いつも静かに本を読んでいるのですが、その姿がまた素敵!最近は星の王子様がお気に入りらしい。


7柿原寛子(かきはらひろこ)サマ!

いつもニコニコしています!温かい人です!ひろこサマはブレない芯を持っているように、私は見えます!カッコいい…!



8鹿目理佐(かのめりさ)たん!

鹿っぽいな、と思って見てます。今度鹿せんべいあげよーっと。



9河内なぎさ(かわうちなぎさ)さん!

歌がとても上手い!

ここ最近は稽古場や廊下からビブラートが聞こえてきます!


10小岩井隼斗(こいわいはやと)サン!

ミッキーに似てる。

見間違えたと思い、目をこすり、

もっかい見てみるが、やはり彼は、

ミッキー。


11田口天(たぐちゆに)敬称無

別名 田口天才

最近微生物感が出てきた。



12西野朱音(にしのあかね)丼

なんでやねん!



13林花梨(読めるだろ)

いつも33期をささえてくれている!

サッと気づきサッと動いてみんなを助けている!まさにアンパンマン!勇気の鈴かりんりんりん!


14 増田悠梨(これも読めるな)

オーラがある!凛としている!!!しかし、

中身は意外と天然。ぶっ飛んでる。

急に叫び出す癖がある。


15守谷花梨(読めねえ…)

もりやかりん



これでおわらせていただきます!

我ながらいい具合に表現できたと思います!

以上、山田花子でした〜(^ ^)